2008.10.04 初めて!
今日はママがお布団などを干すのを手伝いに来てくれていました。

そして、ひと段落ついたのでランチに行く事に~


同じ店ばっかり行ってもつまらないので、ランチの本を見ながら
初めてのお店に行く事にしました(*゜Д゜*)



人生初の「ロシア料理」です!!



ママのセットは、きのこスープ・ピロシキでした。

みみのセットは、ビーフストロガノフ・パンでした。



ビーフストロガノフ
これが、ビーフストロガノフ。


キノコいっぱいでお肉もやわらかくって、おいしかった~


シャメ撮るの忘れちゃったけど、ロシアコーヒーってのが
ちょっと不思議な感じもしつつ、おいしかったです(`・ω・´)

コーヒー嫌いなみみでも、おいしいなぁと感じました



ホットコーヒーなのに、ワイングラスに入ってたのが不思議だったなぁ~





この後は、お買物してからデザートタイム(*≧m≦*)




ママケーキ
ママが頼んだフルーツ入りのケーキです!

白桃メインだったみたいで、さっぱりでおいしかったみたい~




みみもんぶらん
みみが頼んだモンブランケーキです!

一番下はパイ生地になってて、真ん中にはプリン(*゜Д゜*)

おいしかったあああああああああああ



最近食べすぎな気が・・・。特に甘い物を毎日食べているかも・・・・


ま・・・。運動でもしよう(・´⊇`)
スポンサーサイト
Secret

