今日10月5日に、お友達が出産しました~(*´▽`*)


本来の予定日は10日だったので、少しだけ早めでしたねぇ。


高校からのお友達で、ずっと仲良しだった3人がみんな妊婦だったんです。




1人は少し予定が早まってしまったので、3月末に出産しました(3人目)

もう一人は先月9/16に出産しました(4人目)

そしてもう一人の子が本日出産!!(1人目)



まぁ↑の二人はおいといて、今日出産した子とは二人でドキドキだったんです。
二人とも始めてですからねぇ~

9月出産の子とは5週違い。今日の子とは3週違い。

次はいよいよ自分の番なのかと思うと、かなりドキドキしてきました・・・


全くの未知の世界なので、体験してみるまで分からないですからね・・・




みみさんは、マタニティスイミングに通っていたり
お友達が妊婦さんだったりと、同じ状況の方々が周りにいて
色々話しを聞けているので、まだマシなのかもしれないですけどねぇ。

初めての妊婦さん同士では、お互いの悩みも話ししたりできてるし
出産体験しているお友達にも色々聞くことができているし。


それでもやっぱり、体験した事ないのでドキドキしますよね・・・ (・ω・;)





そぅそぅ、みみさんのお腹の子も男の子なんですが

↑で書いたお友達3人共出産したのは男の子です


そして今仲良くして貰っている、スイミングのお友達が全部で5人いるんですが

お腹の子は、み~んな男の子です(*゜Д゜*)



みんな嫁探し頑張れ・・・・。


スポンサーサイト
Secret

