ある日のクラチャ(´・ω・`)



みみのお友達でもある、せきつ&ふくがjoinした日ですね。

せきつがクラチャで、顔文字を出したのです。

それがこちら↓↓↓


せきつのじー
壁から顔が斜めに出ているというやつですな。
みみは解読に時間がかかったけど・・・。

それに対して



ふぃーとせきつ1
フィーがとっても気に入ったようです(*゜Д゜*)

優しいせきつは、もう一度やってあげていました。



が、しかし!!!!!

ふぃーがこれだけで終わるはずはなかったのです(・´⊇`)





ふぃーとせきつ2
対応に戸惑うせきつに対して、要求するふぃー・・・

この時、せきつとしろちゃで話ししていたのですが本当に戸惑っていましたw


そりゃjoinしてすぐの会話がこれですからね・・・。
なんてクランに入ってしまったのかと、後悔していたことでしょう・・・。




それでも優しいせきつは



ふぃーとせきつ4
やってあげてました。

それに大爆笑らしきフィー・・・。

そんなフィーに大爆笑なクラン員たち(:゜ω゜:)

フィーのつぼがよく分かりません・・・。




そして、さらにフィーワールドへ・・・



ふぃーとせきつ5

(・´⊇`)?

もうフィーさん絶好調ですな!みんなには全く分からない所にいますね!!!




それに対してさすがのせきつも(:゜ω゜:)







ふぃーとせきつ6

せきつナイスです!





そしてフィーのほうはというと



ふぃーとせきつ8

勝手に流行らせて下さい(・´⊇`)



スポンサーサイト
Secret

