INしてからもほぼ何もせずぼけ~っとしてたんですが

せきつ&ふくがINしてきて、クラハンに行きたいとの事だったので
1時間だけ一緒させてもらう事に~


他に誘ってみたら、ハニーが行けるとの事だったので
取りあえず40Fへ行きました。


タイムが2時までのようで、現在1時(´・ω・`)

残り1時間だけ狩りする事にしました。ぜんちゃはつけてなかったので
終わってるかもしれないし、まだかもしれないし・・・

まぁ駄目なら駄目でいいよね~位な気持ちで出発(:゜ω゜:)


最初行った時は、計3PTだったのか。まぁ出てない可能性もあるなぁ~位に思って狩り狩り狩り。


無難に狩りしていたのですが、途中から何だか急激にPTが増えて・・・


たぶん7PT位になってたような・・・(・´⊇`)

他のボスが終わってきたPTとかなのかなぁとか話しながらも狩り。


もう少しでタイムも終わるなぁとか思ってたら・・・



ハニーがミス帰還(´;ω;`)


ああああああああ・・・。でもまぁ時間も終わりだし~とか思って

ほんの少しだけ進んだら!!!








久々ZL
いたー(*゜Д゜*)

ハニーもう数歩だけいられたら、出会えたのに・・・(´;ω;`)


何か出会える気が全くしてなかったので、MP節約とかもせず
バンバン使っていたせいか、MP不足・・・。


まぁでもWIZ2だったので、大丈夫ではあったんですけどねぇ~



ドロップはというと・・・



久々ZLごみ
う~ん。素敵にゴミな感じですね(´・ω・`)

でも出会えた事がすごいのでいいのですよぉ~。








そんな狩りの最中クラチャでの話題。


相変わらずのふぃ~が質問しておりましたらば





クラスは勇者
ふぃーにまともに返答する人はいないようです(´・ω・`)




そんなふぃーがログアウトしてったこうちゃんに対して!!!


ふぃーが悪口!

(・´⊇`)


何でかって?


きっとそれは・・・




ふぃーのたいとる
このタイトルが嫌だったんでしょう(´・ω・`)

頑張れふぃ~。




そしてアジトでは、まだ仕事中であろうふぃ~の話題に。

元々は福とふぃ~って似てるとこあるよねぇと言う黒さんの問いかけから始まりました。





ふぃーをほめるくろさん
と、こんな感じに話しをしておりました~。

いつもいじめられてるふぃ~ですが、やっぱり人気者なのでしょうか!!











まぁ一応ですが・・・


編集してないバージョンも載せておきますね・・・




ほめるくろさん2
まぁ・・・ね・・・・・。


スポンサーサイト
Secret

