今日もクラハンの話しがあったので、行ける人で行く事に~


タイム外ではあったけど、傲慢50Fに行く事にしました!!!


メンバーは:赤朱・翁丸・風空・フィーシス・さんぼの5人!


最初は4人で不安だったのですが、ふぃーが参加してくれるとの事で
一気に安心メンバーになりました(*´▽`*)


手抜きしても余裕だ~とか思ってましたが、手抜きしなかったとしても
さんぼのNBなど全く回復しないので、大差はなかった(・´⊇`)


そこそこ狩りしていたら、突然ふぃーが消えた。


うん。ミス帰還(・´⊇`)

まぁ・・・仕方ないですね・・・


でもここでもおとぼけふぃ~発揮です(*゜Д゜*)


登ってくるかどうかの話しの時に、ふぃー様は・・・



おとぼけふぃー
うん。無理(´・ω・`)
そこにいくには、スクで飛んでって下さい・・・(・´⊇`)


そんな訳で、NBふぃーを失いかなりきつくなったPTですが
狩りは続けました。

ふくの頑張りと前衛さんのPOT回復によって、なんとか狩りしてる感じ・・・

さんぼのNBとか本当に回復しなさすぎで、全く意味なす(´;ω;`)


寝る時間も近づいてきて、そろそろ終わりますかねぇ~って所で
なんだかいっぱい沸いて沸いて・・・

強制退場させられました(・´⊇`)


でも久々のエルフの狩りで楽しかった~(*´▽`*)




この狩りでイベント変身が切れちゃったけどね(:゜ω゜:)!
スポンサーサイト
Secret

