昼間にINしてぼけ~っとしてましたら、クマ君がIN!!

話しを聞いてみたら、ケントCに行くという事だったので寄生する事に!!


装備が全部さんぼのままだったので、さんぼで行く事に~



以前も一度さんぼとペアした事があったんですが、あれはひどかった・・・
あれはギラン城Cだったかね・・・

さんぼがまだNBでも無く、なんか必死だった覚えがあるよw
クマがね(:゜ω゜:)


それに比べれば、一応1個レベルは上がってNBになっているので
ほんの少しはマシではないかなぁ~と・・・



1階にはそこそこ人がいたので、2階へ行く事にしました(´・ω・`)

VPが来るとなかなかきつい感じですのぉ。

相変わらず、回復しないさんぼNBなので余計にね・・・
でもまぁクマ君も一応ヒールくれるので、頑張れた(*゜Д゜*)


そしてここの楽しみの1つでもある宝箱

これがなかなか・・・




ケントC宝箱1
中身が無い・・・。



ケントC宝箱2
本当に無い・・。

クマとさんぼで交互にあけてたんですが、本当に空ばっかり・・・





ケントC宝箱3こげぱん
クマに負けたああああああああああああああああ!!!

なんかうらやましい・・・・





ケントC宝箱4ワイン
完全に敗北(・´⊇`)





ケントC宝箱5
クマに笑われるなんて・・・。くっそおおおヾ(・`⊇´)ゝ






そしてこんな事まで・・・
運なしさんぼ
はぅ(・´⊇`)



最後までさんぼの開けた宝箱はカラッポでした(´;ω;`)



さんぼって昔から運の無い子なんですよねぇ・・・


みみぶたになってからレアと言う物が出る様にはなったけど
さんぼやってた時って、何も出したことないなぁ・・・・







ケントCの宝箱ですが、ある程度開けてると見かけなくなるんですよねぇ。
そしてまた少したつと見かける様になる。
これってどんな時間でなるのか、回数でなるのか知りたくてクマに聞いてみたんです。




クマ知能
ですよね(´・ω・`)


そしてこの質問をきっかけに、本来のクマの姿に戻ってしまったのか・・・






ういむっしゅ
とか言ってみたり・・・






後ろからなんか敵がついてくるよ~って言うと
がんなもどき
とか・・・(´・ω・`)





宝箱で中身があるクマより、こっちのわけわからないクマの方が
みみは好きです(´・ω・`)




すっごい久々のペアありがとおおおおおおおおおおおおおでした!!!

スポンサーサイト
Secret

