クラハンに行くと言う事で、一緒にいってきました~


メンバーは


黒さん・こうちゃん・せきつ・クマ・フィー・福・ドワさん・みみの8人PT!


急な呼びかけだったけど、PTMAXになってよかった(*´▽`*)



相変わらずおバカの多いスライムですが、もう多すぎでSS撮るのも忘れたよ・・・



なんか撮ってたSSによると・・・







カサンドラクマ
クマが必死にドロップとろうとしてて~





黒さんが頑張ろうとしたら

ばいんどくま
バインドされちゃった(´・ω・`)

って場面だけSSがありました・・・。

ドロップとか全然SS撮ってないや(・´⊇`)


まぁ撮る程すごいものが出てないとも言うけど・・・。


袋から出たbDAIが一番高価でした(´・ω・`)






この日のクラチャ~。


福と地下で語り合っていたら、クラチャでおもしろコンビが話ていました。


どうやら、市場にいるらしきフィー。それに問いかける黒様。







売れ残りふぃー?
(@゜▽゜@)


なんかこの二人の会話はおもしろい!!!


ログ流そうとしてるけど、しっかり見えてるしね・・・。


ふぃ~頑張って売ってねえええええええええええええええ!



スポンサーサイト
Secret

