オフ会にいってまいりました。


「しあさんのお誕生日会」オフ


参加メンバー:しあ・SyonborKrisS・Haryu・トーヤ・一義・みみぶた



【集合】
まずは、みみとトーヤさんが待ち合わせだったんですが
17時半の待ち合わせになっても現れません(´・ω・`)


雨のせいと、土曜の夕方って事もあったのか駅周辺がすっごいこんでいたので、渋滞でもしてるのかなぁと思って待ってました。

15分待ったけど来ません(´・ω・`)
メールも送ってたんですが、返信もなく・・・

予定の電車が行ってしまった所で 電話してみると


トヤ「今起きた」
みみ「おはよ^-^」


ってな事でおいていっちゃいます(:゜ω゜:)

みみさん不安な一人旅



電車にゆられる事20分弱で、地下鉄に乗り換えです。
普段は車移動なので、電車に乗る機会はめったにありません。
まして地下鉄とかほんとに乗らないです・・・

ちょっとドキドキしながらも、間違いなく乗れました

集合駅に着いて安心しててはいけません(:゜ω゜:)

出口が1~一体いくつまであるんでしょうか・・・
19番出口は見かけたので、確実にそれ以上あるって事ですね。

自分がいったい何番から出るのか!! 迷子になるよりマシなので
一生懸命看板を見ました。



が(:゜ω゜:)!


見ても謎・・・・・・・・・

超わかりずらい看板を前に、本気で悩みました・・・

他にも真剣なまなざしで見ている方が数名。

パラパラと人がはけていく中、取り残されたみみさんとおじちゃま一人



もうここは聞くしかないと思って、「あのぉ~今いるのってどこなんでしょうかねぇ・・・」って聞いちゃいました(*´▽`*)


おじちゃま「それが・・・さっぱり・・・・・」



lol 聞いた人が間違ってた様です・・・・


まぁ、なにをこんなに悩むかと言いますと
地下鉄の2本の線が交わってる駅なので、みみの乗った地下鉄路線の方は、もう一個の路線のさらに下にホームがあるわけなんですね
なので、階段をずんずん上がってもう一個の路線のホームに
出なきゃいけなかったんですね(´・ω・`)


それが分かってなかったので、出口のみを探すから迷う訳ですね



なんとか改札出口まで辿りつく事ができたので後は目的の出口です。
確か看板によると、13番出口だったはず!

案内に沿って、地下街を歩く歩く歩く(´・ω・`)

途中で、お花を買いたくてお花屋さんを発見したんですが!!!


明日が母の日と言う事もあってか、すっごい行列(・´⊇`)


すでに集合時間になっていたので、あきらめる事に・・・



目的の出口に近づいてるような、近づいてないよな感じになりつつも
歩き続けたら、目的のビル名が書いてあったので到着~



運よくお花屋さんもあったので、小さな小さな花束を作ってもらえました


地下2階になってたんで、1階まで行き外にでたら
しあさんとくりす君がおりましたぁ(*´▽`*)

いやぁ~無事に着いてよかったぁ~

待ち合わせって大変ね(´・ω・`)



どうやら、Haryuも遅刻らしいです。
土曜なのに平日ダイアのバスの時刻を見ていたらしく・・・・・



ぐだぐだメンバーなのはキニシナイ(*゜Д゜*)





やっとお店に入っての、飲み会開始です~
お腹も空いてたので、食べる飲むに夢中だったんですが

はっ(:゜ω゜:)お誕生日会だった!!と思い出し
酔う前にと、プレゼントタイム~


みみさんは、お店ですっごい気に入ってしまった
わんこのぬいぐるみです。
これがまた超かわいいんです!!!


リモコン操作によって、歩いたり吠えたりするんですよ!


線がつながってるので、長距離は歩けませんけどね(´・ω・`) 遠くまで行かせたい時は、自分も一緒に移動して下さい




お店が忙しかったせいもあって、注文しようとピンポーンって押してから店員さんが来るまでに時間がかかります(´・ω・`)



2回3回と押さないとほったらかしの事もしばしば。


でも、2回押すと2回別々に店員さんが来る事もあります(´・ω・`)


連打してたら、「押しすぎ!」ってしあに言われちゃいましたぁ(/ω\)



そんな しあも連打してたのをみみは見てますよ(:゜ω゜:)!






仕事で遅れて来た一義君も合流してまもなく、お店は時間になったので
追い出され、カラオケに行く事になりました。


クリスの「ポケモン言えるかな」みたいな歌が印象的でした。題名はたぶん違うような気もするけど・・・


ポケモンの名前がいっぱい出てくるやつです。知ってなきゃ
歌えない歌であります(:゜ω゜:)




しあとみみはタンバリンを叩いてたんですが、頑張ってたら
持ち方が悪かったようで、指から流血(:゜ω゜:)


ちょこっと皮めくれただけなんですが、小さい傷のくせにけっこう痛い・・





タンバリンにご注意





この後は、電車もまだない時間ということもありまして
ネカフェに行く事にしました。
全員が個室という、ちょっと寂しい感じもしましたが
寝る人もいるだろうし、まぁいいでしょう(´・ω・`)


一義君は誰よりも早くPCの前に座り、リネにイン!!!!








するかと思いきや!






ログイン画面で、力尽きで寝てたよ(:゜ω゜:)






とやさん・しあさんも力尽き、残ったのは
くりす・はりゅ・みみ。ボスタイムと言ってたので、3人で20階へ行ってきました。

登ってまもなく、シアーENDって・・・(・´⊇`)



30階へ移動しようと移動したんですが、もう眠くて眠くて必死でした。

操作する事がめんどいほどに、眠かったぁぁぁぁぁぁぁ




朝8時位にみんな起こして、解散となりました。



皆様お疲れ様でしたぁぁ~(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/39-edc712e7
