今日は旦那様もお休みで、検診やらお買物やらでバタバタしておりました~


でもでも、昨日の夜から計画していたお寿司だけは忘れず頼む事に!!!


何か、配達時間の6時間前なら3%引きとかなので!


夜ご飯をお寿司にすると言う事で、旦那様がおこづかいでおごってくれると言うので
注文する事になったのですよぉ~(*´▽`*)


なんていい旦那様なのでしょう

夜20時に配達して貰える様に頼んで、今日の行動開始です(`・ω・´)




今日の検診は38週だったのですが、2900gでした

先週は3100gだったけど・・・

まぁそんな確実なものじゃないので、こんなもんなのですかねぇ~

頭の大きさ・胴体の大きさ・太ももの長さを測って出される体重っぽいので
誤差も全然ありえるそうで(´・ω・`)


先生も大きくなりすぎてなくて良かったねって言ってたし。

確かにそうですね(´・ω・`)

プラスマイナス1割は想定内との事なので、問題ないでしょ~。


だいぶ赤ちゃんが下がってきたと言う事で、産まれる気配もそろそろでてきたようです。


全くINしなくなったら、出産してる事でしょう(*゜Д゜*)



夜届いたお寿司を、幸せな顔で満腹食べてリネ~





【リネ】


今日からクエストが増えたと言う事で、21時のに参加してみる事に。


当然の様に出れず(・´⊇`)



でもクラン員が、別キャラでいってみたら出れたので
真似してレベル37のナイトで行ってみたら、出れたああああああああ!!


グルクエスト
こんな感じで始まったのはいいのですが・・・


あまりに考え無しで来てしまった為に・・・・
POTは赤p2個・BPは1個・武器無し・・・ってな状態で(・´⊇`)

なのに変身はイベントでDKとか・・・

何しに来たのか・・・。入れなかった人たちごめんなさい><って感じですが


実際は・・・





グルクエストSS
敵がもっさ~って沸いたら、WIZさんやエルフさんたちが範囲魔法してくれて

さっくりお片づけって感じ(´・ω・`)

一応目の前にきたら素手でも殴ろう!とか思ってたけど

タゲられる事もないし、敵が目の前にくることもなかった・・・(・´⊇`)

こんなのが数回あってから


攻略
無事にGTを守りきれました!!!

何もしなくてごめんなさい!!!頑張ってくれた皆様に感謝します!!


そしてご褒美は、交換できない肝を10個貰えました!!!

ウェ━━ヾ(@゜▽゜@)ノ━━ィ!!



高レベルの所は早い段階でGT取られたみたいですね。
敵がそうとう強そうだなぁ・・・。強い方には行かないでおこかな・・・




その後はクラハン!!!

タイム外ということで、今日もスタバへ行く事に~


今日のメンバーは


黒さん・こうちゃん・夢さん・クマ・たま・ふく・みみの7人!!




今日もたいしてSS撮る場面もなく・・・。

他のPTもたくさんいたので、ドロップも少なめで(´・ω・`)


こうちゃんもらったエンディアス
こんな感じのSS位しか・・・。


クマがおもしろい事言ってたりもしてたんだけど、めんどいからいいや(´・ω・`)



そうそう、途中で敵待ちの時に~


そりそり日記!
ありがとですううううううううううう(*´▽`*)


リアルとリネとごちゃまぜですが、宜しくです!!!



そして今日も、袋から出たbDAIが一番高価となりまして終わり・・・。




寝る前にほんの数分だけ、旦那様とペア。

ペアとか何ヶ月ぶり(*゜Д゜*)?

DVCデート
なんかすっごい久々のDVCに行ってきました。
久々すぎで、ちょっと楽しかった。30分位なら・・・。





そしてそして今日のクラチャでも~






みきの電話
頑張れふぃ~





スポンサーサイト
Secret

