2008.10.18 だぶるで~と
たいしてやる事もないのですが・・・

インしましてアジトにいってみたらば、貴婦人がたたずんでおりました・・・。






貴婦人黒さん
似合わないです(´・ω・`)





しばらく一緒にぼけ~っとしてみたのですが、暇(´・ω・`)


って事で、同じく暇そうなふくを狩りに誘いました!!!


さらに、FIで狩りしている旦那様に戻ってきて貰いまして

ふくの旦那さまのせきつも拉致して4人で狩り~



タイムでもなさそうだし、行く所もないなぁ~とか思っていたのですが
ケントCに行く事にしました(`・ω・´)


途中で、猫とも合流したのですが
すぐに切断で落ちてしまわれました(´;ω;`)




wデート

唯一撮ったSSに、なぜかせきつは映っておらず・・・

4人でいったのにね(´・ω・`)


まぁキニシナイ!!!


最後は4人共が寝そうだったので、帰ってきました~


急で強引な誘いなのに、狩りしてくれてありがっとおおおおおおおおおおお!



スポンサーサイト
Secret

