去年の今日は北海道で結婚式してましたね~


あれから1年って、早いな・・・


そりゃ歳もとるわけだわな・・・(・´⊇`)


北海道旅行楽しかったなぁ~。またおいしい物食べに行きたいです!!!




ま、かといって何があった訳でもなく普通の1日でしたけど(´・ω・`)



何だか、そろそろ出産なのかお腹が痛いというか張る回数が増えてきたので
寝る時間も短くなっております。

トイレにも何度も起きるしね(・´⊇`)

なのでお昼寝がとっても気持ち良い(*´▽`*)


でも今日は・・・


なんだか起きたら汗だくでした・・・






夜はケンケレがあったのでINしましたが、何も取れず~

残念!!!



クラコにパインが大量にあって、倉庫を圧迫しておりましたので

勝手に消費!!!


みんながいる時は、みんなにも倒してもらいまして


戦争部隊が戦争にいってからは、細々と一人で倒しておりました(´・ω・`)



パイン処理中
みんながいれば、一気に振るのですが

一人の時は本当にチマチマとやっております。



みんなの協力もあって、結構消費できました(@゜▽゜@)


でも福が最後に一言・・・・










「またパイン入れとくね~」








(*゜Д゜*)!






どうせ暇なので、また一人細々と戦っておきます!!!


スポンサーサイト
Secret

