出産


無事に産まれました~(*´▽`*)


予定日より少し早かったからか、思ってたより小さめの

2836gでした。

お父さんの様に、4160gとか無くてよかったです・・。本当に・・・。


あんまり大きくなりすぎないで産まれてくるんだよ~と言い聞かせていたからか
小さめなうちに、出てきてくれたんですかねぇ~。


お父さんの休みの日に産まれておいでよ~と言ってたのもあったんですが
出産日は、お休みの翌日(´・ω・`)

駄目だったかぁ・・・とか思ったけども、店長のお休みの日だった事もあって
店長様が勤務交代してくれて立ち会えました!

店長様に感謝感謝です><


しかもこの水曜に出産と言う事で、退院の日がこうちゃんのお休みの日

なかなか親孝行な子ですわね(*´▽`*)



まだまだ生活リズムになれていないので、親がバテ気味ではありますが
超安産だったせいか、元気は元気です(`・ω・´)


少しだけまった~りしまして余裕ができましたら、リネにもINします!!













あくび
いろんな顔するよね(´・ω・`)

あくび→へんなかお→笑顔。たいていこんなパターンです。

ただ・・・


笑顔の裏には・・・・・・・







笑顔の時って、たいていした直後・・・・。


きもちかったんだね(・´⊇`)



スポンサーサイト
Secret

