今日は助産師検診でした~。

生後2週間でどれ位成長しているものかとワクワクドキドキ。

病院にいる間は体重計もあったから良かったけども
家には無いですからねぇ(´・ω・`)


結果としては、3520gになっておりました。

2836gで生まれたので、約700gの成長。日割りすると67g位だそうです。
世の中の平均は日割りで30g増と言う事なので・・・

倍です(:゜ω゜:)

成長しまくっておりますな・・・。でもまぁ少ないよりは全然OKだそうで
問題ないとの事でした~。

親としましてはホッと一安心であります。


旦那様もお仕事の前なのに、病院に付き合ってくれまして感謝感謝です。











さてさて、せっかく撮ってあったシャメがもったいないので掲載(´・ω・`)


なぜ今更って、夜に陣痛きちゃってかけなかったからですな・・・。


10/21(火)の日記となります(´・ω・`)



この日は予定日1週間前の検診でしたが、産まれるのはまだまだそうとの事。

車の点検などあったので、点検に出している間
お散歩してみました。

普段歩くこともないので、なんだかすがすがしい気分でした~

普段は車でしか通った事のない道だったんですが、歩いてみると発見が!!!



すごい発見は



たぬき
たぬきがいました!!

車がじゃんじゃん走っている片側2車線もある国道だっていうのに・・・

たぬき飼ってるなんて(:゜ω゜:)

今まで全然知らなかったよ・・・。歩いてみるもんですな~






そして夜は!!!


焼き肉です(`・ω・´)
焼き肉
サラダバーにあったアスパラも焼いてみました(*´▽`*)


この日焼き肉にいったのには、訳がありまして・・・


まぁ予定日まで1週間と言う事で、順調に産まれれば
二人で過ごす最後の休日。って事は、二人で外食できるのも今日で終わり。

って事で焼き肉に!!!


しかも、【焼き肉を食べると陣痛が来る】と言うジンクスがあるらしく・・・


モリモリ食べまして、このあと数時間後に陣痛開始しましたね(´・ω・`)



焼き肉パワーすげえええええええ!!!



って事だったので、日記が書けずでした(´・ω・`)







【おまけ】





びびり屋ちょこ君
ちょこ




ずっしりびっき君
びっき
スポンサーサイト
Secret

