家から出たい!!!


ずうっと家にいると外に出たくなるものですね(´・ω・`)


出産してから、検診のあった日以外は全く外に出ておりません。


元々家にこもっているのが嫌いな人なので、出かけたい・・・

買い物でもいいから出かけたい(´;ω;`)


でもなるべく産後はゆっくりしてた方がいいとの事ですし
病院からも1ヶ月たつまでは、色々と制限があるもので・・・


今はまぁママりんが家事全般やってくれてるから
そう思う余裕もあるんでしょうけどね(´・ω・`)

全部一人で!ってなったら、でかけるのめんどくせーとか思うんでしょうね。


後少しのんびり過ごしておきます(・´⊇`)





そぅそぅ、スイミング仲間の子が今日出産しました!!

同じく安産だったようで良かった良かった(*´▽`*)

でも、驚きの1878g(:゜ω゜:)

小さい・・・。早産だったわけじゃないので、全然大丈夫らしいけど
赤ちゃんの退院は少し先になるみたいですけどねぇ~

自分もそうだったけど、やっぱりお腹にいる時の
赤ちゃんの推定体重はあてにならないですなぁ・・・

今日出産した子も2800gとか言われていたのでね。

出産してみて、先生もビックリだったそうで。

まぁ元気でなによりですけどね~
スポンサーサイト
Secret

