2008.11.23 お散歩
もういつの事やら忘れたけど、SSがあったので・・・


占い変身で、使える紀州犬がでたのでお散歩しました!!





LinC0387.jpg
森の中を歩いてみたり~



LinC0390.jpg
砂漠を歩いてみたり~



LinC0388.jpg
敵と戦ってみたり~


なかなか楽しいお散歩でした(`・ω・´)


いやぁ~かわいいね(*´▽`*)









リアルの方は相変わらずなので、あんまりINできておりませんが
分配渡せてない人がおりますね(´・ω・`)

遅くなっていてすいません・・・。

ちょこちょこINしてるものの、出会えない人が多くて・・・。


渡せてないのは、翁さん・ゴレさん・たまちゃん・黒さん。ってとこですかな。

いそうな時間を見てINするようにしますねー。申し訳ない!!!







うちの息子はスクスク育ち、顔がプクプクになりすぎで・・・

現在二重あご。まだまだプクプクになりそうなので、三重四重になるのだろうか・・・




081115_1703~01
この顔好きなのでしょうかね(´・ω・`)

毎日しておりますね。

変な顔してばっかりですわ(・´⊇`)







Secret

