2008.12.08 らぶらぶ?
全くINできてないリネですが・・・


たま~にINしまして、ゴレさんに用事があったので
呼びかけてみました。



1.jpg

ゴレさんの返事はと言いますと・・・










LinC0391.jpg
えええええ(*゜Д゜*)


ゴレさんの顔文字を見るだけでもすごいのに
これは・・・・・・

ペア中でラブラブとは・・・(:゜ω゜:)


お邪魔しました!!!


すごい貴重なものを見た気がしました(*゜Д゜*)









アジトでは

LinC0392.jpg
女WIZ3人で語り合ってみました。

チャットといえども、女が集まれば色々と話が尽きないものです。

楽しい(@゜▽゜@)





またちょこちょことチャットしに行きます(`・ω・´)b










リアルのほうでは、お子ちゃまもスクスクと成長しております。

毎日お散歩にでも行くといいんでしょうが、なかなかね・・・

何がめんどいって、自分の準備が(・´⊇`)


泣いたら抱っこしてとかしてると、自分の準備がゆっくりできないんですよね・・・

こうやってお洒落とは縁遠くなってゆくのですかね・・・



子供がいるのにすっごいお洒落にしているママさんを尊敬します(・´⊇`)



でも明日は、映画に行くので!!
久々に化粧でもしてみましょうかね(@゜▽゜@)




スポンサーサイト
Secret

