2006.05.15 レア♪レア♪
久々に、だーくちゃんとペアしてきましたぁ~。


深夜3時位だったので、1時間だけとお願いしてDVCへ連れてって貰いました!





なぁ~んにも出ないねぇと言いながら狩りしていたら
突然だーくちゃんが、7階へ(:゜ω゜:)


もうね、そこは絶対駄目ですよ!!! 記憶にも新しい怖い怖い出来事があったんですから(・´⊇`)



すぐ出てきてくれたのでホッと一安心(´・ω・`)



その直後のサキュさんから




20060516193309.jpg




アンタラス様を見に行った勇気のおかげか、久々のレアです





【まったり】


20060516193730.jpg
こんな事ばっかしてるから、経験増えないんですよね・・・





【ドレイクマント】

ふらっと、オーレンにいってみたらメンテで消えるマントがいっぱいありました。

20060516193850.jpg




ここまでは、良かったんですが!!!



ここで、ひらめいた(*゜Д゜*)! これを敷き詰めたい!!!



こういう意味の無い事大好き(*´▽`*)




って事で、集め始めました。

くじ引きに来た人には、4等出たらマント!マント!とプレッシャーをかけ


ドレイク変身している人がいたら、脱いで下さい!マント!と声をかけ



ぜんちゃでは、ドレイクマントある方はオーレンに持ってきて下さい!といい



知り合いからも、マントを貰いクラン倉庫からも勝手に盗みだし・・・


周りにいた人たちも、別キャラのクラン倉庫も見に行き集める集める。




かなぁ~りくだらない事ではありますが、結構こういうのって協力してくれちゃうもんです!



続々と集まってきました。1枚の人もいれば、30枚の人40枚の人と
たくさんのマントが集まりました




歩くのも必死なので、途中からラクーン変身になって安心(´・ω・`)




何枚になったのかは、わかりませんが


いっぱーい敷き詰められて、超満足です(:゜ω゜:)20060516194451.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/40-51f12ea9
