風邪の季節になりましたが、みなさん大丈夫ですか?

みみさんはインフルエンザになっておりましたよ(・´⊇`)


熱っぽいな~から始まって、4日間程熱出ておりました。

予防接種をしているとそんなにひどくならないとの噂もあったので
それが本当だったのか、熱に強い体質だったのがよかったのか
そんなに寝込む事なく終わってよかったですけどね~


高熱は辛い人も多いかと思いますので、気をつけて下さいませませ。

みみさんの今回の最高の熱は、39.3℃でした。


さすがに39.3℃もあると、ぼ~っとしますね(´・ω・`)


基本38.5℃位までなら結構普通にしてられます。ご飯もモリっと食べますし
起きてもいられます。
でもそれより高くなってくると、だんだんぼ~っとしてきて下を向いて細かい事を
するのが困難になってくるものです。
でもご飯はやっぱり食べれます(´・ω・`)


こんな熱に強いみみさんでも、連日の熱はダルいなぁと感じたものなので
熱に強くないと言う方は、対策をしっかりしてインフルエンザにならない様に
ご注意下さいませ(`・ω・´)b


こんな日々だったので、旦那様にうつったら大変と心配でしたが
今のところピンピンしておりますので、大丈夫なようです。


もちろんおこちゃまも元気であります(`・ω・´)

高熱があっても、ちゃんと母乳はあげておりましたし
スクスクプヨプヨ育っておりますよ~(@゜▽゜@)



とにかく、風邪にはご注意あれ!!!
スポンサーサイト
Secret

