少しだけ狩りしようと旦那様がINしておりました。

FIでの狩りだったので、ヒールだけなら行けるんじゃ?!と思い立ち
行く事にしました(:゜ω゜:)


寝ている子供を抱っこしていたので、左手が絶対使えない状況だったので
FIでのヒールとエンチャ位なら行けるかなぁ~って感じだったのです。


隣にいる旦那とのペアなら、状況も分かるしチャットも不要だしね~



って事で、1本遅れの船でFI上陸(`・ω・´)


何かペアとか久々ってか、狩りしようとか思うなんて・・・




300.jpg
HWもめんどうなので、BKでついていき
ただヒールするのみ。

たいしてやる気があったわけでもないので、かなりまったりまったりな狩りをしてました。

たま~に寝ているはずのおこちゃまが、すっごい悲しそうな顔するしね・・・
ゆらゆらしてみたり、寝かしつけながらの狩り(:゜ω゜:)


そんなまったりな中で、夫婦初となるレアが!!!!!!!









301.jpg
出た(*゜Д゜*)




リネ婚する前からも、してからもどれだけペアしたか分からない・・・

何年たった事やら・・・・・・・


ペアで本当に初めてのレアです!

今までよくもまぁこれだけ出ないもんだと言う程に出ませんでした!

クラハンとか単騎なら出ても、夫婦でペアとなると出なかった(・´⊇`)

やっと出たよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


ふらっと行って、レアの事など何も頭をよぎらないと
さっくり出るものなのでしょうかね(´・ω・`)?



これでまたとうぶん狩りしないで大丈夫ですね(@゜▽゜@)b


スポンサーサイト
Secret

