2009.01.16 シアー
おぼっちゃまがスヤスヤとお休みだったので、リネにINしました。


金曜の夜だし、人がいればクラハンでも~と思ったのですが
そういう時にかぎって人はいないものです(・´⊇`)


仕方ないので、旦那様と傲慢へお出かけする事にしました(´・ω・`)


目指すは20F!!


タイムは2時半からだったのですが、敵が少なく予定より早く到着。

少しプラプラと狩りしつつタイムに入って間もなくシアーさん登場(:゜ω゜:)


なかなか早い登場で助かりました!



LinC0400.jpg
まぁこんなもんですわね(´・ω・`)


でも旦那さまが欲しがってた、21階スクがたくさん手に入ったので
良かった良かった(*´▽`*)



この後は、3時からのUBに出る事に。

こうちゃんが出るなら、ヒール係りに行こうとみみさんもチャレンジ。


なのに、みみだけIN・・・(・´⊇`)


サモンも出してないし、一人で出てどうしろと・・・。


軽く途方にくれ、帰還スクでも押しちゃおうかと迷っていたら

せい沈さんがwisをくれてPTしてくれる事に><

えりじのPIGさんもPTに誘い入って貰いました。



これで不安は多少和らいだので、頑張る事にしました(`・ω・´)


って言っても、ほとんど何もして無いですが・・・。



でも二人のおかげで無事に最後までいる事ができました!!

ありがとうでした!




相変わらず時間は無いですが、おぼっちゃまが寝ている時にまた
こっそりINします~。

スポンサーサイト
Secret

