UBに出ると何やら貰えて、それが交換できるとの事(´・ω・`)


そんな事も知らずにいたのですが、旦那様が教えてくれたので
さっそく交換しに行きました。


ここで貰えるのがびっくり箱だったんですねぇ~

みんなの会話の中では聞いていたけど、どこで貰えるんだ?って思ってたんですが
ここだったのですねぇ~


で、さっそく開けてみる事にしました。


何が出るのかもサッパリ(´・ω・`)

売れるなんて選択肢もあったのも知らずに、さっくりクリックしてしまいました。


そして出たのが







LinC0401.jpg
これ!


クラチャでログを流したらみんなが驚いた(:゜ω゜:)


色々情報を聞いてみたらば、高い物だそうで・・・

何も知らないってのも怖いものですなぁ。そんな高価なものが出たとは!

みんなの話しを聞いて少しずつ嬉しくなってきましたぁ(*´▽`*)


何に使うかも分からなかったのですが、旦那様に色々説明して貰い理解!



取りあえず、売るって選択肢もあるみたいですが

ボチボチと釣りでもしてみます(´・ω・`)


亀が出たら次はレースにでも出て聖杯めざそう(`・ω・´)


って事でいつか人形になる日がくるかも・・・?


めんどくなったら売ってるかも?

イベントの景品になってるかも?


まぁラッキーな日でしたぁ(*≧m≦*)

スポンサーサイト
Secret

