2009.02.01 お初!!
深夜にクラハンに行く事になりまして。

ギリギリの所でおこちゃまが寝てくれたので、参加できる事に~


なんだか90階にいくそうで・・・
大丈夫かしら・・・

とか思ってたけど、深夜2時半にもかかわらず8人PT(*゜Д゜*)


サルさん・せきつ・すこ・クマ・ゆっくり・朱威ちゃん・福・みみ。


サルさんの先導と、バインド様たちの活躍によりサクサク登れました。



81階層でこんなにサクサク登ったのは、初めてかもしれない・・・

今までいい思い出がないような(・´⊇`)




で、登ってまもなくリッチが出ているそうで!!

なかなかの早い展開にワクワクドキドキ(:゜ω゜:)







LinC0404.jpg
初めましてのリッチさんです!!


こんなにさっくり会えるなんでビックリでしたわ~



PTからあぶれてたクマさんの為に、ドロップをのせておきますです(´・ω・`)




LinC0405.jpg
うん。ゴミ(´・ω・`)


でもみみにとっては、超久々のクラハンでリッチに会えただけで
超満足です(`・ω・´)


心底満足したのでこれで帰ろうかとも思いましたが
せっかく来たし、時間が早すぎた為アド堀していくことに(´・ω・`)


4時までは頑張ったのですが、眠気もピークだったのと
おこちゃまが6時位には起きておっぱいだろうなぁと思っていたので
先に帰ってきました~

連れてってくれてありがとでした~(*´▽`*)


スポンサーサイト
Secret

