2009.03.09 更新が・・・
全然されてない・・・

たいしてインもしてないし(・´⊇`)


インしても、レースしかでてないし・・・




リアルのほうでは、お子ちゃまはスクスク育っております!

家にいるのが嫌いなので、毎日おでかけしまくりです(`・ω・´)


今日はお友達の家にマタニティスイミング仲間で集合してきました。

みんな無事に出産してなによりですな~(*´▽`*)


同じ時期の子供なので悩みも似てるしね~




先日の旦那様のお休みの日には、足湯にいってきました

子供が一緒だと温泉に入るのは無理なので、せめて足だけでも~と思いまして!

夫婦でぽかぽか~(*´▽`*)

子供は抱っこされるも、風ぴゅ~ぴゅ~



でもとってもいい子にしてたので、ご褒美にメリーゴーランドに乗せてあげました~

平日だったので、貸切でしたけど^^;


旦那様はメリーゴーランドには乗らずに、ゴーカートに乗ってました


一人で(:゜ω゜:)


何年かしたら子供と一緒に乗れることでしょう・・・

それまでは一人で・・・


スポンサーサイト
Secret

