【狩り】


ぱぱとFIで狩りをしていましたら、ぜんちゃでみみさんが探されているとの事で・・・


貴みぃにwisをしてみますと、狩りに行きたいけどWIZがいないと・・・


へっぽこだけど誘ってもらえてうれしいので、FIきりあげて行く事に



偶然出会った、シキミちゃんも拉致って精霊の墓へ!!


メンバーは


メーニャン・ぱっ・表鬼門・貴みぃ・霧沢・シキミ・みみぶた。



前衛3エルフ2WIZ2と、それなりのPTではなかろうか(´・ω・`)


シキミちゃんもいるし、みみさんは安心です



邪魔さえされなければ、それなりに狩りもできていい感じ♪


と、思ってたら出ました(:゜ω゜:)!





まんぼー!!





初めてなので、すっごい見たいんですが超必死(・´⊇`)




他の敵もいっぱいだし・・・




こんな感じ(´・ω・`)20060518193034.jpg





みみさんMPないし・・・。すみません(´;ω;`)




4名帰還してゆく中、タゲのきてないみみさんはこっそり隠れ・・・


シキミちゃんはタゲをたくさんうけつつ引いて・・・


メーニャンはシキミちゃんのタゲを取りつつ剥がし・・・



必死! 怖かったです





なんとか、まんぼらびっとだけにして
みんなとの合流を待ちました。


20060518193237.jpg
20060518193256.jpg




かわいい・・・

にんじん欲しい・・・




この数分後しんじゃうんですけどね・・・





みんなと合流して、まんぼとおわかれ(´・ω・`)





20060518193414.jpg




・・・。




まぁ見れたからいいよ・・・。






【wbにて】

毎度、知り合いに会えるwbですが
今日も、暇なのでとんでみたら

りゅう花・ガニラスがおりました。二人共昔からの知り合いです





20060518193631.jpg




こんなに連れて歩いたら、単騎もたのしかろうに・・・


でもきっと、毎回動けなくなってそうだけど(´・ω・`)



この中に、こもっち・ガニ・みみがまざってます♪















20060518193752.jpg



迷子になんか、なったことないけどありがとう^-^
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/41-180f13e6
