東京へおでかけです!!

おこちゃまにとっては、人生初めての旅行となります(`・ω・´)

初新幹線・初東京・初お泊りなどなど・・・

なにもかもが初めてになります!!


荷物の準備の段階から結構大変でした(・´⊇`)

子供一人いるだけでこんなに荷物が多くなるのかと・・・

ある意味おこちゃまも荷物ですし・・・






いざ東京出発!!!


と、思ったら

まぁ途中でするより良しとしよう・・・。

気を取り直して出発!!!


新幹線は贅沢にグリーン車!


お昼ごはんの駅弁も買って無事に乗れましたが、おこちゃま腹減りで・・・


乗ってすぐグリーン車を満喫する間もなく授乳へ(・´⊇`)

車掌さんに聞いてみたら、個室へと案内してくれましてゆっくり授乳できました。
親切で助かります!

そして旦那様へおこちゃまを託して、お弁当タイム!!

のんびりしようと思ったらすごい音が・・・


ブリブリブリブリブリ。ブリブリブリブリブリブリブリブリ・・・

どんだけするんだと・・・。静かなグリーン車に響くじゃないか・・・
しかも臭いし。

おこちゃま抱えてトイレにダッシュ


全然ゆっくりできない(・´⊇`)


こんなに東京近かったっけ?って思う程早く着いたよ;;


新幹線降りてからは、ホテルに直行してチェックイン。


駅から直結しているホテルで、ベビーベッドも貸出ありで
とてもいいホテルでしたわ~(*´▽`*)

ここで少しだけ休憩できました~。


この後はオフ会へ!!!!!!!!



後ほどオフレポ書きます(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

