2009.03.20 オフ会 in上野
オフ会の参加者は

Mavey・ななちゃん・たかv・みきv・朱威・風空・赤朱・すこっち・ダークマール
GUNNAR・Mixedblood・サルブール・Kouichirou・みみぶた。




オフ会は19時開始でしたが、それより前に観光部隊が集合する事になっていました。


が、ここでまず事件がおきました(:゜ω゜:)


観光部隊は、たかが池袋にて

クマ・すこ・がんなを拾って観光するって感じだったようです。

クマのバスが到着する14:30予定だったのですが

たかが寝坊(*゜Д゜*)

14:30に起きたそうで・・・。


東京がサッパリな3人。かなりの気合で、ふくのお家へ行った模様です・・・。
よく頑張ったかと思います。


でも数日前に、クラチャで話しはしていたんですよね~


クマ「池袋に誰も迎えにこないと言う可能性がありそう」

↑この発言が正解だったようですね~

クマは予想していたみたい^^


まぁ、そんな事があり観光部隊は全く観光する事もなく

ふく&せきつのお家に回収してもらい、ゲーセンのごとくゲームをしてたそうです。

みみがクマに電話したときも

「今41階層にいる」って言われましたし・・・(・´⊇`)




いざ、飲み会の待ち合わせ!!!
みみはほとんど知っているので、ドキドキする事もなく
遅刻者もみくすだけだったので、スムーズに集合できました~


みみが今回お初だった方は

みきちゃん・ななちゃん・朱威ちゃん・サルさん。


みきちゃんは、綺麗だった!!!何歳かは内緒ですが、みみより1つ年上なのです。
全然綺麗でビックリ(*゜Д゜*)
みみよりずううっと年下の様でしたわ・・・。
声もかわいいし。惚れちゃいそうだわ(/ω\)


朱威ちゃんは~待ち合わせの時にずっと向かい側に立ってた人だった!!
顔知らないから、あの人かな~とか思いながら見てたけど
当たってた(*゜Д゜*)
なんかリネでお話しするより、リアルのがしっかりしてたよ!!


ななちゃんは、リネ同様おっとりゆっくり~な感じでかわいかった~(*´▽`*)
若いのでお肌がぴちぴちでうらやましいですわ・・・
もっとお話ししたかったけど、今回はおこちゃまいたのであんまり話せず;;


サルさんは!!!!!
みんながビックリしてましたね~。何でかって若いから(*゜Д゜*)
まぁ年齢は勝手には書けないので、内緒ですけども若いです!
みみは、リネ内で聞いた事もあったし知ってはいたんだけどそれでもビックリ。
戦争中とか狩り中とかでも、怖いイメージがあるんですよね~
切れキャラというか・・。
全然違ったよ!かわいいいいいいいいいいいいって感じだった!!!
綺麗なお顔だちをしていて、とてもリネのあのサルブールからは想像できないよ!




今回はおこちゃま同伴だったので、おむつを替えたりおっぱいをあげたり
なかなかゆっくりとはできないもので・・・
あんまりじっくりお話しができなかったけど、それでもやっぱり楽しかったわ


クマさんが痩せていたのが残念だった・・・。クマっぽくなくなって(´;ω;`)



スポンサーサイト
Secret

