2009.03.21 東京2日目
今日は

赤朱&風空の結婚披露パーティーです



ホテルのチェックアウトは12時だったんですが、ホテルの方のご好意?で
13時まで延ばしてくれました(*´▽`*)

そのおかげで、おこちゃまを連れてウロウロする時間が少しになったので一安心。

ホテルを出たすぐのお店でランチを済ませ、お土産を買い、帰る準備は完璧!!


そしてパーティー会場のある銀座へGo!!!


改札に向けて歩き始めるも、やっぱりタクシーにしようという事になり
リッチにタクシーに乗り込みました(*゜Д゜*)


銀座という町は、10年前位に飲みに行った事がある程度・・・
歩行者天国になっている事もあってか、ものすっごい人人人・・・

東京ってなんでこんなに人が多いのだろうか(・´⊇`)


取りあえず時間が少しあったので、三越へ入り赤ちゃん休憩室へ~
おっぱいをあげて休憩~とか思ってたのに、おっぱい飲みながら
すっごい音でブリブリブリブリブリ・・・・

オムツ交換と思ってみたら、うんこ漏れてるしヽ( ´ー`)ノ

蝶ネクタイのお洋服を着せてたんですが、なんとかそこまで漏れずに肌着だけで
せーーーーーーーーーーーふ!

全然のんびりできないし(・´⊇`)



それからは会場に入れる時間になったので、会場へ行く事に。

そしたらなんだかバタバタしてる(*゜Д゜*)

って事で、ふくたちのお手伝い!

ふく家にお泊りした、クマ・すこ・がんなもお手伝い頑張っておりました。

それにしても、次から次へと色々頼まれるリネッ子たち・・・。

始めは説明があったものの、頼まれるたびに説明がどんどん減ってゆきました・・・

クマは、突然ウェルカムボードを書かされることに(:゜ω゜:)

本当にあれでよかったのでしょうか・・・

写真とったから載せてもいいんだけど、許可貰ってないので・・・

でも説明するとね、ウェルカムボードなのにね

DK DAKARA DAIJOUBU

って書いてありましたよ(・´⊇`)?

意味がわからん・・・

クマセンスですね(・´⊇`)(・´⊇`)(・´⊇`)


まぁどたばたの準備もなんとか終わり、最後の準備は福にウェディングドレスを着せる!でした。
これもまた、よく分からないままに着せて飾りなどを付け・・・
何とか始める事ができましたが、あれでよかったのかしら(・´⊇`)?


でもまぁ始まってからは、順調だったのか?なかなかのパーティーでしたね~

笑いもあり感動もありとってもいいパーティーでした(*´▽`*)

ふくたちからのプレゼントって事で、抽選会があったのですが

チームリネッ子たちは、クマ・こうちゃん・こも・がんな・なめちゃんが当たり!!

しかも、クマは大当たりのDSi をゲットしちゃったり(:゜ω゜:)


クマさんってそういうとこで運がある方だったんですね!
すごい!!!

こうちゃんのはサラダセットでした~。可愛い木のサラダボウルなどなどのセット。


チームリネッ子でPTを組んでた(?)のは

ダークマール・すこっち・GUNNAR・闘神ユニオン・りゅう花・Kouichirou・なめねこ
藍雪・藤原紫・美雨・みみぶた

ってな感じですかね~。

なかなか運のあるチームでした!!




パーティーの後は二次会もあった様ですが、我が家は新幹線に乗って帰りました~


帰りの新幹線でもおこちゃまがを漏らすんですけどね(・´⊇`)


最後の最後までゆっくりできない旅でした・・・


が絶対漏れないスーパーオムツが無いかしら・・・



大変だった2日間だったけど、色々な人に会えて
色々な人におこちゃまはツンツンして貰えて、抱っこもして貰えて
とっても楽しかったです!!

おこちゃまのお世話してくれた方々本当にありがとうでした~(*´▽`*)


ツンツンしたい方はいつでも我が家へお泊りにいらして下さいね~
スポンサーサイト
Secret

