ある人からの突然のメール。

普段メールをする事もあまり無い人なので、何かしら~と読んで
何度かやり取りをした所、我が家に来るらしい(*゜Д゜*)


出張でこちら方面に来ているとの事で、我が家からの最寄り駅まで電車で15分の所にいました。

お仕事でお疲れにも関わらず、駅から徒歩でくるそうな・・・

徒歩15分近くあるのに・・・


迷子になっては行けないし、寂しいかも?とか思ってお迎えに行きました。

おこちゃまを抱っこ紐に入れてお散歩がてらにテクテクと・・・


そしたらやってきました。スーツの方がテクテクと・・・



おこちゃまも目をクリクリさせておりますです@@



そしておこちゃまに紹介。






「このおじちゃんは、ざぶさんって言うんだよ~」って(´・ω・`)


そう。ざぶさんが訪問者でございます。はるばるやってきました。



久々に会ったざぶさん。特に何も変わっているところは無く・・・


オフ会でも会っているし、結婚式に来てくれたのでスーツ姿は初めてじゃないし、
ざぶでした(´・ω・`)



色々お話しておりましたら、こうちゃんがお仕事終わって帰ってきたので
ホテルまで送って行きました~



ざぶざぶが来ていてお話ししている最中でも、我が子はお構いなしに
ブリブリしておりました(・´⊇`)


昼間に、うんこが漏れて足がうんこまみれになったのでちょっとドキドキしましたが
この時は大丈夫でした(*´▽`*)

せっかく来てもらったざぶの前で、うんこまみれな姿をさらさなくて良かった・・・



少しの時間だったけど、久々に色々話せて楽しかったわ~

またのご訪問お待ちしております(`・ω・´)b


スポンサーサイト
Secret

