2009.04.01 お花見♪
お花見に行ってきました~


おこちゃまもいるので大丈夫かな~とか思いつつも、屋台に惹かれふらふら~っと

旦那様も食べる気満々ですしね(:゜ω゜:)



ベビーカーは邪魔になるかなぁと思い、旦那様が抱っこひもで抱っこしてくれる事に。


風が少しあるものの、お天気は良かったのでお花見日よりかしら(´・ω・`)?


少し寒い気もするけど・・・。




桜は~



4-1-3.jpg
こんな感じです。この写真の桜は咲いているんですが

全体的には、まだまだでしたね~。この週末が一番見ごろ位なのかな~




ま、お花見といいつつもメインは食!!!


花よりだんごですよ(:゜ω゜:)





二人で食べた物は


焼き鳥

広島風お好み焼

たいやき

やきそば

じゃがバター
4-1-1.jpg

ジャンボフランク

玉せん
4-1-2.jpg

チョコバナナ


ってな感じです!!!




いっぱい食べて満足(*´▽`*)


スポンサーサイト
Secret

