2009.04.29 訪問者♪
ゴールデンウィークに遊びに来ると予告をくれていた方が本当に来ました!!


それはしあこ様です(*゜Д゜*)


みみに会いに来た訳ではなく・・・


うちのおぼっちゃまに会いに来たようです(´・ω・`)



来るのはわかっていながらもお天気がいいのでお散歩に出かけておりました。

ママからの電話で「肉団子をとりにおいで~」って事だったので
ベビーカーでお散歩のまま取りにゆくことに。

徒歩では行った事なかったんだけど、遠かった(・´⊇`)
普通に歩いてゆけば30分位で着いた距離なのかな~

ベビーカーなので多少ゆっくりなのと、歩道がある道を選んだりで1時間位かかった・・・

もちろん帰りも・・・(・´⊇`)


急いで帰ったけども、しあこのほうが早く着いていた・・・。
お待たせしてごめんよ・・・。


このお散歩、出発して2分たらずでお子ちゃまは寝たんですけどね・・・

誰の散歩だったのやら(´・ω・`)




面倒をみてくれる人がいるってとっても幸せです(`・ω・´)

いつもならトイレに行くのも考えるっていうのに、見てくれてるから全てが自由

最近つらかった腰にもいい休養となりました(*´▽`*)



夜は急遽呼び出されたゆっくり様と合流して、こうちゃんの職場でもある
焼き肉屋さんにご飯を食べにゆきました~


ばれないようにそっと食べて帰ろうかな~とも思ったのですが・・・


ばれた時には、他の店員さんたちにも失礼な気がしたので
「○○の妻ですが、いつも主人がお世話になっております!!」と頑張って言ってみました!

そして、手があいたらでいいので少しだけ呼んでもらえるように頼みました(`・ω・´)


少ししたら

「○○君ご指名ですよ」と言われたこうちゃんがやってきました~

後ろから数名のバイト君たちも見にきていたけども・・・


予想通りだったのは、子供がこうちゃんソックリだね~って言われた事ですかね。

誰が見てもソックリです(@゜▽゜@)



面倒みてくれてありがとうね~


また遊びに来て下さいな(≧∇≦)




次の訪問者は誰でしょう~

スポンサーサイト
Secret

