こうちゃんのお父さんとお母さんが遊びに来てくれる事になってまして

お昼位かと待っておりましたが、高速が渋滞していたらしく

到着は14時でした(*゜Д゜*)


朝5時位に出たそうなので・・・

9時間


休憩しながらきたとはいえ、過酷すぎる・・・。



でもせっかく来てくれたので、ゆっくり遊んでいってもらえれば~と思ってたんですが・・・


滞在30分で帰ると言う事に(:゜ω゜:)


お子ちゃまが眠くなってしまって、ぐずりだした事もあるのですが

帰りもこんでいるだろうと言う事と、あまりダラダラしていると余計に疲れてしまうからなのか
チャキチャキ行動なお父さんの判断で帰る事に!


旦那様の親といえば、そりゃ気も使うし短い時間の方が楽だろうけど

あまりに短過ぎでかなり寂しい・・・(´;ω;`)

もう少し待ってれば、こうちゃんも休憩で帰ってくるかもですから~
と言ってみても


こうちゃんに会いに来たわけじゃないからいいよ。と・・・(・´⊇`)



遠くまで時間をかけて孫に会いに来てくれた事にとっても感謝感謝です。


こうちゃんのお休みがあって、お金がたまったら
今度はこちらから会いにいかねば(`・ω・´)
Secret

