2006.05.18 ボス!ボス!
【狩り】

クラハンの話しが出たので、参加する事に♪


なかなかクラハンって無いクランなんですが・・・


ボスタイムに合わせて開始するとの事で22時開始!


70階へ行く事に。



アイコさんに出会えなかったので、SSもなく・・・



レアといえば、71スクだけかなぁ(´・ω・`)

でも3枚出たしOKとしましょう


Mixedblood・阿修羅観音・DarkPocky・みみぶた。のメンバーだったんですが


みくすがいたからアイコさんに出会えなかった!

なんて思ってないよ^-^







この後は、何をするでもなく相変わらずまったり~


寝るといって落ちてった みくすが数時間後に戻ってきました。



相変わらずのグル市場でたわいもない会話をしてたら


メーニャンからwis。


(メーニャン) AG




(:゜ω゜:)!



これは行かねば! みくすも目の前にいるしね!


みくすに案内して!とお願いして、橋からダッシュ!!



おりました(:゜ω゜:)



AG1.jpg




初めてではないのですが、じっくり見たことないんだよねぇ・・・


今日はじっくりじっくり(*゜Д゜*)



メーニャン・Kouichirouと合流したところで

二人からwis。



(メーニャン) 雑魚ひいて

(Kouichirou) 雑魚ひける?





あぁ・・・ なるほど(´・ω・`)





ひかなきゃなぁとか思ってたけど、やっぱみみさんですよねぇ・・・



みみぶたさんは、へっぽこだからあんまりそういう役やったことないので超不安ですが、なんとなく引いてみました(´・ω・`)



あんまりちゃんと引けてた気もしないでもないですが

まぁいいでしょう





AG.jpg




・・・(・´⊇`)



まぁ空より良かったと言う事で









最初に、メーからAGってwisが来た時点では


確実に蟻穴に出るボスだと想像してましたけどね^-^


みくすに言われなかったら、絶対オアシスとか飛んでた!



てへ(/ω\)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/42-9a5c2637
