旦那様に連休がありましたので、温泉旅行にいってきました~


お子ちゃまにとって車での旅行は初めてになります!

どれだけいい子にしてられるかドキドキの旅です(`・ω・´)


目的地は下呂温泉になります。


出だしから爆睡の我が子。


うん。いい子だ(*´▽`*)


途中の休憩で、旦那様がタバコを吸うとか!!!

長く止まっていると目が覚めちゃうのに・・・


思った通りお目覚めのお子ちゃま(・´⊇`)

まぁしょうがないけどね・・・。

ここからは、お菓子をあげたりお茶を飲ませたりごまかしながら進みました・・・


途中公園で遊んだり、プリンを食べて休憩したり、お土産を買ってみたりと
かなりのんびりのんびり~


環境が変わると落ち着かないかな~とか心配だったけど
畳の部屋が嬉しかったのか、畳をカリカリとしながら満足げなお子ちゃま。

環境が変わった事に気づいてないのかもね・・・。


晩御飯はお寿司を食べました


旦那様が贅沢に飛騨牛のお寿司を食べておりました(*゜Д゜*)


090526_1704~01
おいしかったそうです!!


お寿司を食べている間は、お子ちゃまはぐっすり寝ておりました。
いい子だ!!!


ご飯の後は、温泉街をお散歩しまして足湯にもつかってきました~


知らないおじちゃんとかおばちゃんに抱っこされても全く泣かない我が子に
感心しました(*´▽`*)

誰でもいいのか?!とか思うと、ちょっと寂しい気もするけど・・・


夜は家族風呂に入ってとっても気持ちよかったです(*≧m≦*)


スポンサーサイト
Secret

