2009.05.27 旅行2日目!
ゆっくりめの朝食を済ませて、ホテルを出発


今日は高山観光です!!


出発してまもなく、運転手の旦那様が怪しい感じに・・・

聞いてみると、思った通り眠いと・・・

目が怪しかったんだよねぇ・・・。って事で運転交代!!!


後ろで仲良く寝る親子を見ながら、運転頑張りまして目的地到着!



高山の古い町並みで、大好きな食べ歩き



焼きたて煎餅・五平餅・みたらしだんご・たいやき・ソフトクリーム・飛騨牛串焼き!


これだけ食べて超満足


お土産も買いまして、次へ移動!!


次はひだの里というところにいきまして、テディベアーのお店にいきました。


誕生日ベアをお子ちゃまの分を購入。


隣にあった喫茶店で休憩することにしまして、こうちゃんはピザ。


みみさんは、クマぜんざいを食べました!!!




090527_1511~01
これです!


かわいいでしょ~


おいしかった(*´▽`*)



帰りもよく寝るいい子で帰ってくることができました~


次はいつ旅行にいけるかなあ・・・・

スポンサーサイト
Secret

