2009.06.05 久々に・・・
すっごい久々に狩りしてみました・・・。


最近は本当にINできなくなってて、頑張ってケンケレにたま~に参加する程度。

しかも参加してるのに、何もでないしヾ(・`⊇´)ゝ


トポちゃんがいい位置にいたのに、ドロップなかった!もっと頑張れ!!!
と、人のせいにしてみたり・・・



今日は旦那様の帰りは遅いし、お子ちゃまは抱っこされたまま爆睡だし

って事で、片手でも何とかなりそうな所へと・・・



久々にDVCへ行ってみました(´・ω・`)


2階か3階でいいかな~とか思いつつも、ランテレで階段に出たら降りようってな感じで
5階までゆきました。


サモンがかわって、蟻のやつ?がいいみたいだけど
気持ち悪いので、ダイアウルフさんでいきました。

古い???


よく分からないけど、見慣れてるので(´・ω・`)


HPがすんごい減ってるのですぐ死にそうに見えちゃうけど、倒す速度はあんまり変わった気もしないのでこれでいいです!



かなり頑張って30分も狩りしました(*゜Д゜*)



次に狩りするのはいつだろうか・・・・・・・

スポンサーサイト
Secret

