2009.06.08 お散歩。
日記の更新をフィーや福に負けてはならない!と頑張って行きたいとこですが

なかなか書けませんね(・´⊇`)


でも更新頻度的には、↑の二人と大差は無いかと思います!!!





さてさて、リネにINしまして。


・・・・・うん。暇(´・ω・`)


抱っこでお子ちゃまが寝ているので、クラハンなどに行ける訳でもなく・・・


ぷら~っとできる所に行きたいな~と思いまして。








LinC0415.jpg
砂漠にいってきました(*´▽`*)



昔は大好きでよく来たなぁ~とか思いつつ、プラプラとお散歩しました。


サモンを出すほどでもないけど、一人は寂しいのでゴレムちゃんと一緒に・・・



20分もいなかった程度だけど、一応狩りしたって事でOK!!!



次はどこにいこうかね~


Secret

