うちのままさんは部屋の模様替えをいっつもやっております・・・

遊びに行くたびに、ソファーやテーブルや食卓テーブルの位置が変わってるのです・・・


毎回かわってるからなんとなく落ち着かないのです(・´⊇`)


でもさすがに毎日暮らしている、にゃんこたちにとっては気にならないようで









090605_2155~01
こんな感じや






090605_2239~01
こんな感じに寝ています。



ようするに、場所が問題じゃなく


このソファーの上ならいいようですね(´・ω・`)




このソファーは、カバーをめくると

お子ちゃまのおむつ交換場となるのです(`・ω・´)



猫が寝ていても容赦なくめくりますよ(*゜Д゜*)!





Secret

