2009.06.10 ぽかぽか~
旦那様がお休みの日。

でも会議があるので会社へ・・・


せっかくのお休みがもったいないので!!!


会議をしている最寄の駅まで電車で行き、近くの公園に行く事にしました!!!


会議終わりに合わせて、お子ちゃまと初めての二人旅~



まずは家から駅まで抱っこ紐にいれてテクテクテクテク

もうすでにここでバテ気味・・・

普段のお散歩はベビーカーなので、抱っこ紐で暑い中歩くのはきつかった(・´⊇`)


汗だくになりながらも、駅に無事到着して切符を購入~

って思ったら券売機が壊れる・・・


お金入れたのに、何押しても無反応!!駅員さんを呼んだものの、直るのに時間が・・・

待ってはいたものの、乗る予定だった電車がああああああああああああああああ

って事で、他の券売機で購入して


「あの電車にのりたいので、さっきのお金もういいです」と走り電車へ!


なんとか乗れたもののさらに汗だく


電車は涼しくて、抱っこ紐の中のおこちゃまも寝ていたのでしばし休憩(´・ω・`)

で、ふっと冷静になったら・・・



さっきの券売機に入れたお金がもったいなく感じる!!!


なんで倍の料金で乗らなきゃいけないんだ・・・と・・・

ちなみに戻ってきてないお金は350円


でもいらないって言ってしまったしなぁ~とか考えること10分。駅に到着。


到着した駅の駅員さんに事情を話し、帰りに取りに行くからお金を返して欲しいとお願い。


すると駅員さん。


「じゃぁここで350円渡しますよ~。もってって」って(*゜Д゜*)


なんていい人おおおおおおおおおおおお!!!


一応確認して下さい。って言ったんだけど、後で確認しとくからいいですよって!

超いい人(*゜Д゜*)


まぁ抱っこ紐に赤ちゃん抱えて、汗だくで化粧もしてないスッピンな人に言われたら
お金かえしとこってなったんですかね・・・(・´⊇`)


でも350円戻ってきて良かったぁ~。電車にも乗れたし、お子ちゃまはグッスリだったから
泣いて迷惑かけることもなかったし~

二人で初めての電車は無事に終わりました(*´▽`*)





そして駅で旦那様と合流して、に乗って公園へ~



公園といえども大きなところなので






69.jpg
こんなのや


zou.jpg
ふじこさんなどおりまして、なかなか楽しかったです!



餌も50円で売ってたりだったので、サル餌かってみたり

シカ餌かってみたりしながら楽しめました~



動物見て、お弁当食べた後は


芝生にレジャーシート敷いて、旦那様はお昼寝~


雲っていたので風が気持ちよくてよかったです!!!!!!


会議疲れの旦那様ありがとうでした(*´▽`*)


スポンサーサイト
Secret

