2009.06.24 急に~
おでかけすることになりました(*゜Д゜*)

旦那様のお休みはシフト制なので、あまり前もって分からないので
予定がたてられないのですが・・・

今月も連休があったので、せっかくの連休もったいないなぁ~と思っておりましたら

パパさんがホテルを取ってくれるって(@゜▽゜@)b


旦那様はお仕事中な為、相談することもなく勝手に予定きめちゃった(*≧m≦*)


って事で、貴重な連休はプチ旅行へいくことになりました~





車で1時間程度の所なんですが、海もあるし温泉もあるし!!!


1日目は、のんびりの出発でホテルから近めの所で遊ぶ事に!


お買物をしたり、ボールプールにお子ちゃまを入れてみたり

試食の焼き魚を大量に食べてみたり、イカの姿焼きを食べてみたりしました~。


晩御飯のお寿司も食べてからホテルにGOOOOOO






ホテルのお部屋は10階だったので景色もなかなか良かったです

6241.jpg


ここには家族風呂がなかったので、お風呂は別々(´;ω;`)

お子ちゃまは大浴場で一人で入れるのは大変そうだったので
部屋のお風呂に・・・。

ごめんねお子ちゃま!!


みみさまは、旦那様のお許しもあったので

お部屋にマッサージの人を呼んで、足のマッサージしてもらっちゃいました(*´▽`*)

気持ちよかったわ~



その間、旦那様がお子ちゃまを寝かしつけてくれてたんだけど

お子ちゃまのおでこが蚊にさされていたよ(*゜Д゜*)


スポンサーサイト
Secret

