2009.06.30 ひさびさに。
リネ日記(:゜ω゜:)


最近リネ日記を書くことが少なく・・・


ここ数日INすることも忘れていたかも(・´⊇`)



久々な方から久々にメールを貰ったので、久々にINしてみまして久々にお話し!

その方は






LinC0417.jpg
ちゃらお こと みくす君です(@゜▽゜@)


アジトにてまったりと久々に語らいました!


相変わらずな二人なので、みくすは電話してたり

みみさんはお子ちゃまにおっぱいあげてたりしながら・・・


途中で、お子ちゃまがキーボードに興味を持ちはじめて危険だったので

悪いなぁとは思いながらも、旦那様のを・・・







6301.jpg
こんな感じに遊んでいい子にしておりました(`・ω・´)


すっごい勢いでバンバン叩いてたり、持ち上げて落としてみたりしてたけど・・・


こうちゃんには内緒にしておきましょう・・・。





みくすが落ちた後は、みみさんもお風呂にいくとロム!


風呂ろむって言ったまま何時間放置してただろうか・・・





残ってたログにこんなのが!!!!!






LinC0419.jpg
なぬ!!!






黒さんにまたやられたあああああああああああああ!




って思ったけど






LinC04191.jpg
未変身のままだ(´・ω・`)






あれ????????




って思ってよく見たら










LinC0420.jpg
マントと帽子だけで、シャツも服も着てなかったわ(/ω\)




何に変身させられてたんだろうか(´・ω・`)?




放置に振れなくなるのか~


安心な反面ちょっと寂しい気もしちゃう(/ω\)


Secret

