fc2ブログ
2009.07.04 対抗戦

INしましたら、クラン対抗戦とやらをやっておりました。


お子ちゃま抱っこだったので、見学だけいってみました。




何回戦か終わった後のようで、最終戦らしい(´・ω・`)


バランスが悪かったのか、人数の問題だったのか、最終戦だったからなのか
理由は分からないけど、変身をメイポを振って変身したものでやるとか(:゜ω゜:)


高レベルさんが多かったからなのかなぁ~?


ワクワクドキドキしながら見守ると、思ってたとおり・・・


牛やら鹿やらサソリやら・・・

使えない変身な人がチラホラと・・・(・´⊇`)


って事で、武器が持てる事と魔法が使える事を条件にメイポメイポメイポ。



色々な変身な人がおりましたが、試合開始!!!!!!!




見学中?審判?解説?の方々からこんな声が



LinC0422.jpg
誰のことを言ってるかといいますと。


この人です(:゜ω゜:)



LinC0423.jpg
メイポによって、最初はサソリになってたのですが

条件変更により再振りでゾンビになった方です(*゜Д゜*)


この人ゾンビのくせに、なんか強い・・・。足も遅いはずなのに・・・

殴られてもかなり耐える・・・。硬いのかHPが多いのか・・・















LinC0425.jpg
休憩してるからか(:゜ω゜:)!


こんなに目立ってるのに、意外と気づかれないものなのか・・・???



なかなかしぶとい黒様でしたが、もちろん最後まで残っているなんて事は
ありませんでした^-^





他にスライムでいたのは~



LinC0424.jpg
LinC0426.jpg
LinC0427.jpg
こんな方々。

他にもいましたが、SS取れず(・´⊇`)ごめんなさい(´;ω;`)



最後は、バトロワをやって終わりだったようです。


個人戦になるので、クランは抜けて戦ってたようです。

キニナル人たちを/whoしてみますと








771.jpg
相変わらず仲良しなお二人ですなぁ~(/ω\)


スポンサーサイト



Secret