2009.07.20 早い・・・
ちょっと日記を書かないとあっと言う間に日が過ぎてる・・・


ついこないだ7月になったなぁ~とか思ってたのに、気がつけばもう7月も後半に・・・


なんか早いよ・・・


あっと言う間に時が過ぎてゆくよ・・・




リネにもあまりINできてないのでネタもないのですが・・・


最近やってたイベントには参加したので、放置している間におもしろいログが残ってました。


うちでおもしろいと言えばこの人ですよ!!!





放置も含めINしてるのが17人もいたようです。


そこで色々クラチャで話をしてたみたいなのですが、誰も反応ないらしく・・・





LinC0429.jpg
やっとのことで、真さんが反応してくれた模様(*゜Д゜*)





LinC0430.jpg
死ななくて良かったですね・・・。



みんな何しているのかなぁ~とログを進めると



無題
うん。忙しいようですね(´・ω・`)


他の人は放置しているのでしょうかね~


放置イベント中のクラチャは気をつけないと、殆ど独り言です(:゜ω゜:)











最近INするとチラホラ聞かれるので、ここでまとめて答えておきます!!!


旦那様を見かけないけどどうしてるの?って質問!


仕事です(:゜ω゜:)


朝10時とかにお出かけしていって、帰宅は2時~3時とかなのです・・・


なのでINしてる暇というか余裕が全くないそうです。


それに伴って、お子ちゃまを一人で見ているので
みみさんもなかなかINする余裕が無いと言うわけであります(´・ω・`)


たま~にINしているみみさんは、子供が寝てるか・一人で遊んでるか・テレビ見てるか
抱っこでおっぱい飲んでるか・抱っこで画面一緒に見てるか(*゜Д゜*)


ってな感じですので、場合によっては片手しか空いてなく
片手でチャットうってるので返事が遅い時があります・・・
そんな時も気長に待って下さいね(@゜▽゜@)


ちなみに、今は大好きなDVDを見て一人でご機嫌にしております。

が(*゜Д゜*)

終わったようでハイハイで近くまで来ましたので、これで終わり!!
スポンサーサイト
Secret

