そして翌日。


福やフィーの声がしたので、9時頃に起きてみたら

すでにみんな起きていた(:゜ω゜:)


せきつ以外はね。


ゆっくり様は朝方に帰ったようで、すでにおりませんでした。
急に誘ったのに来てくれてありがとうでした~。お見送りもしないで、すいませんでした!!!



9時半頃にこうちゃんがお仕事へと出かけてゆき、少しだけみんなでまったり。


10時にスーパーに行ける様に出発すると準備をしていた福&フィー。


寝ていたせきつを起こし、さらにまったりとリネ昔話しをしながら過ごし

さて出発しようかと言うところで



せきつ「風呂とか入れないかなぁ~」




(:゜ω゜:)!


なんで今頃言うのぉ~


起きてからあんなにリネ話しに参加してたのに・・・。

まぁ入ってきて下さいと言う事で、シャワーに行くせきつ。


こんな感じで出発がどんどん遅れてゆく大阪へ行くチーム。




それでも何とか12時前には出発する事ができ、みんなとお別れ~




皆さん長旅お疲れ様でした~



お土産も色々貰ってしまったのに、何のお構いもしませんで・・・


本当にありがとうでした!!!



汚いとこで何のお構いもしなくてもいい!って方はいつでも遊びに来て下さいな!

お泊りもOKですよ~(*´▽`*)



次のオフ会は、長野別荘オフ!!!


って勝手に決めてみた(:゜ω゜:)


また何か企画したいな~。福よろしくね!!!



スポンサーサイト
Secret

