フィー様オフ日記に書き忘れた(´・ω・`)



フィー様の印象を・・・



初めての方の印象は簡単にでも書くことにしてたのに、スッカリ忘れてた・・・


何か、初めて!って感じじゃなかったからかな・・・



何か会ってすぐから普通に話してたし、違和感もなかったし・・・






みみの予想とはちょっと違った見た目だったけど、内容はそのままだった!


小さいとは聞いてたものの、本当に小さかった。


勝手に、髪の毛が長いと思っていたけど短かった!




つっこみとかはリネそのままで、なかなかの鋭い感じで気持ちよかった!


方言がとってもかわいかったな~


何しとっと~?

やっとったと~

言うとっと~

食べとっと~

どこいったと~

とっと~
とっと~
とっと~

っていっぱい言ってたなぁ~




博多弁・関西弁・三河弁などなど色々飛び交ってておもしろかった~



まぁトータルするとフィー様は、鋭いつっこみを持った小さなかわいい女の子!って
感じでした!
スポンサーサイト
Secret

