2009.08.03 旅!!
明日、旅行にいきます~(*´▽`*)


お友達とその子供4人とみみさんとお子ちゃまとママさんで!


計大人3名・子供5名(:゜ω゜:)




そう、みんな旦那様はお留守番なのです!!!



って事で、リネ友の皆様~


旦那様を宜しくお願い致します!!!


きっとINすると思いますので、遊んであげて下さいね~




って、まぁ長野の別荘行くだけなんですが・・・

しかも1泊ですけどね~



でもちょうど旦那様はお休みの日だったので一人寂しいかと思います(うれしいかも?)

なのでよろしっくぅ~(@゜▽゜@)ノ

Secret

