2006.05.20 たまには!
ちゃんと狩りにも行きますよ!!


orca・Mixedblood・みみぶたでDVCへ。


レアが出る気配もなく、狩りカリ狩り!





途中で、友達がきて狩り中断(´・ω・`)



時間的にも、PIの船が出るとの事でみくすと乗船





エレメンタル?だかなんだかが狩りたいそうで

少々迷子になりつつも、行ってまいりました。行った時は結構人がいてまったりまったり(´・ω・`)


でも、ふと気づくと人いない(:゜ω゜:)



人いたら、超まったりですけど

いないとなったらこれまた大変ですね(・´⊇`)



超必死(:゜ω゜:) クラチャに反応する余裕もなし



途中で、みみさんのwisがたてこんできてしまい

みくすにはヒールをするので、うろうろしてもらうことにw


超勝手なようですが、いいんです(:゜ω゜:)


だって、みくすだから^-^



でも、どうも動きが怪しいみくす。何をしてるのかと思えば


この狩場には、ドロップに肉がたくさんたくさん出るんですが、それをみんながぽいぽい捨てるわけです。

それをなぜか集めてるんです・・・


ふと気がつけば800個↑(:゜ω゜:) 落ちてるもんですね



目標1000個に設定して、頑張りました!!


でも、あっと言う間に




20060521015143.jpg




しゅりょぉ~







とまぁ、計2時間位は狩りできたんでしょうか・・・








でも、この後グル市場に超引きこもりとなりました(´;ω;`)



しかも、3時に落ちる予定がなんか6時とか・・・・




まぁ色々あるわけですよね






きゃぁぁぁ>< あふん(´;ω;`) しょんぼり(´・ω・`)





とかなりつつ過ぎ行く時間です。





心配してずっと一緒にいてくれた、みくす


話しを聞いてPIから駆けつけてくれた、霧ちゃん




ほんとにほんとにありがとう><









最後には、グル市場に知り合い集まって



20060521015610.jpg






こんな事になってましたけどね(´・ω・`)


いつもの事ですけどね。




みみぶたのグル市場日記に変えようかな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/44-84829696
