狩りにでかけてみました(:゜ω゜:)



目的は何かといいますと!!!






これです!








LinC043711.jpg
これこれ。


って言うより、○△ゲームのチケットが欲しいんです・・・。

でもクラン員に聞いてみたところ、狩りをして貨幣を集めて交換して
運がよければもらえるとかで・・・


普段からINできる時間もなく久々にINをしてみて、通常より1週間も遅れて
イベントに参加。

そして知ってしまったのです!このゲームの存在を(:゜ω゜:)


もちろん券などないので、参加不能だったのですが

悲しげなみみに哀れに思ったのでしょうか、がしゅ様が券をくれて(´;ω;`)


参加することができたのですウェ━━ヾ(*≧m≦*)ノ━━ィ!



そして楽しい(*゜Д゜*)!




貰ってばかりいるわけにはいかないので、頑張ってみることにしました!


とは言っても、お子ちゃまがいますので呑気に狩りは無理・・・


なので、片手で楽々で途中で止まってても死ぬ確立の低い所ってことで・・・



やっぱり大好きな




LinC0435.jpg
砂漠(´・ω・`)


こんなときに本当に思います。




砂漠好きでよかった・・・。








LinC0437.jpg
人が全然いなかったので、バシもいっぱい倒す事ができて

一人ウハウハです(@゜▽゜@)ノ





でも、たくさんいるのに素通りの敵もいます。







LinC0436.jpg
それは、このサソリさんです(´・ω・`)



何でかって、まぁ面倒なだけです・・・。


右手のみだし、お子ちゃまの相手したり抱っこしてたりなので

面倒な事は避けたいのです!!

毒ね!毒!!!


解毒が面倒!ただそれだけです・・・(・´⊇`)



狩りがうまい人ならたいしたこともないんでしょうが、元々狩り嫌いで狩りが下手なので
魔法攻撃・殴り・解毒とか面倒なんです(`・ω・´)


テケテケ~って歩いて、バシバシって殴ったらサモンさんの頑張りによって
敵が死ぬ。



って感じでいいんです・・・(´・ω・`)




まぁこんな程度なので、20分も狩りできないし

たまる貨幣もしれてる・・・(・´⊇`)



ゲームやりたいのに(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





がしゅさん、たくさんやらせてくれてありがとうでした(´;ω;`)

あれだけやれただけでも感謝です(`・ω・´)!

Secret

