2009.10.23 Happy Birthday!!
お子ちゃまが1歳になりました!!!


1年あっと言う間だったなぁ・・・


気づいたらもう1歳のお誕生日を迎えておりました。

大きな病気をする事もなく、スクスクと育ってくれました(*´▽`*)






って、思ってたら熱出した(:゜ω゜:)


誕生日当日は、病院に行く事に・・・。可哀想に・・・(・´⊇`)

突発性発疹かと様子をみたけども、熱もすぐ下がってしまったし発疹も出ずだったので
風邪だったみたい・・・


こうちゃんの風邪を貰ってしまったのかも?!




お誕生日の当日は静かに家族3人でお祝いしました!
ショートケーキにろうそく立てて・・・。





でもその翌日にお友達の家族と一緒に、焼き肉屋さんでお誕生日会!!!


還暦を迎えるおばちゃまと合同でのお誕生日会です(`・ω・´)


こちらには大きなケーキを用意しました!






ケーキ
お友達が作ってくれた特製ケーキです(*≧m≦*)

おいしかったぁ~



焼き肉屋さんで、ばぁばが用意してくれた一升餅イベントもしました!
重くて歩けなかったです(´;ω;`)

寝ながら背中の重いお餅と格闘しておりました!1.7kgとかなのかな?

歩き始めのお子ちゃまには背負って歩くのは無理のようです(*゜Д゜*)



バタバタと過ぎていったお誕生日だったけど、色々といい思い出になりました~


次は2歳だ!!!


元気にスクスク育ちますように!!

スポンサーサイト
Secret

