2009.11.03 いい!!
おでかけしてきました!!


どこにかって、素晴らしいところですよ(@゜▽゜@)b



どんなに素晴らしいかって、それは!!!





イルカにタッチできちゃうとこです(*≧m≦*)


さらに、あざらしにも触れちゃいます!



さらにさらに、ペンギンさんに餌もあげれちゃうんですよ!!



めちゃめちゃ素晴らしいでしょ!



ふれあいタイムに突入するとですね、少々並ぶ程度(混み具合にもよる)で

ふれあえちゃうわけですよ!!



あざらしは、5~6人並んでいざタッチ!!!

お子ちゃま大号泣(:゜ω゜:)

ぷよぷよしてていい感触なのに・・・。怖かったのかな (・ω・;)




イルカは、並ぶって感じよりイルカのプールのまわりにいれば

イルカが泳いできてくれるのでタッチできます!

何度も触って気持ちよかった~(*´▽`*)




そしてそしてペンギン!

よく見かける光景だと、ガラス越しのペンギンさんですよね。

でもここは、普通に青空の下におります。

もちろん泳げる様にはなっているし、入れる事はありませんよ!

でも餌を係りの人から貰って、すぐ下にいるペンギンにあげれるんですよ!

池の鯉に餌をあげる感覚です(@゜▽゜@)

魚を持つのが苦手なみみさんにはちょっとドキドキですが・・・





そして大好きなイルカショー&アシカショー


お子ちゃまもわかっているのか、わかっていないのか

みんなの拍手につられてパチパチしておりました。

でもイルカ6匹の揃ったジャンプとか迫力もあるし、かっちょいいです!

しかも小さめの所なので、すぐ近くってのもいいですね!



定期的に行きたい所であります!




お子ちゃま連れにも優しく、レストランには


「おかゆ 300円」もあります!

幼児向け・乳児向けとあるわけです。これはとっても助かるのであります!



水族館好きな方ぜひ一度は行ってみてください!


場所は知りたかったら聞いて下さい・・・。





ペンギン好きなこもさん!絶対行ったほうがいいですよ!!
Secret

