なんかまた遊びに来ました!


誰かって?



しあこ様です(´・ω・`)



みみが「お子ちゃまが歩き出したから来なさい!」って、メールしたんですけどね。

本当に来たわ(:゜ω゜:)



そして恒例の、ゆっくり様も(´・ω・`)


相変わらず当日に呼び出されるゆっくり様。

今回もまた寝てて電話に出ず。少したってから起きたと電話があり

準備したらいくとのことで、夕方に合流!




ご飯を食べにいき、家にてまったり過ごしました。


しあこはよく飲みます。ほっといたらず~っと飲んでます(´・ω・`)


しあこ彼も一緒に来てくれたのですが、お子ちゃまの面倒をすっごい見てくれます。


何て楽な日なんだと思えるほどに見てくれます!

ありがたや~(*´▽`*)


Secret

